2/22 新月ですよ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

2月22日 7:35



もうすぐ



新月ですよ






そらいろのたね とばそ-祈りは天に守られて




                                あなたの絵より  『祈りは天に守られて』





人は夢を見て


その夢を叶えるために生まれてきました


この宇宙が創造を続けるように


あなたもその命をかけて


人生を創造し続けているのです


夢を見ることを忘れないでね


あなたが世界を創造できるということを忘れないでね


まわりを見渡してごらん


あなたを囲む全てのものが


だれかによって生み出されたもの


そしてあなたも日々


何かを生み出し続けています


それが食べ物であれ


何かに使うものであれ


人間関係であれ


想いであれ


あなたは絶え間なく生み出しているのです


それが


おいしいものであるのか


有益なものであるのか


幸せなものであるのか


それは


ただひとつのエッセンス


『愛』


そのただひとつがあるのか


ないのか


ただそれだけで


それは


大きなおおきな違いとなるのです


ささやかな毎日に


愛のエッセンスを添えて


ちいさな幸せ生み出し続けようね




あなたの人生のささやかなどの時間も


いつも愛で満たされますように