たいせつにしたいもの |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

素直になれなかったあの日

途方にくれて泣くことさえもできなかったあの日


なくしてしまったものの大きさと

失ってはじめてわかった愛しさと


身を切るようなせつなさの中

息することさえもわすれそうだったあの日


愛をくれたあなた

ただ愛だけをくれたあなた


もう二度とはぐれることのないように

深く深く心に刻んだ


だからまっすぐに生きていくの

そういつも素直に生きていくの


おひさま見つめて

私らしく


どんなときも

私らしく






こりすのおさんぽ-野には野の歌があるように






そんな日もあったよね。


だから素直になれるんだよね。


もっと素直になれるんだよね。