1/23 新月 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

1/23(月)  16:39  



新月を迎えます






こりすのおさんぽ-光たちの歌




今年初めての新月です。

一年の大切なはじまり。


叶えたい夢ありますか?

思っただけでワクワクすることありますか?

思わず笑顔がこぼれちゃうようなことありますか?


新月の日に

その願いを月へと宇宙へと送り出しましょう。


叶えたい夢やワクワクすることなんてないよ・・・。

そんなあなたは

ワクワクすることが見つかってうれしい。

そんな気持ちを思い浮かべて月に話しかけてね。


今年は楽しいこといっぱいしてほしいな。

初めてのことだって、あなたならなんでもできる。

ドキドキしたっていいじゃない。

人生の中でドキドキできることって何度あるかしらね。

いくつになってもワクワクドキドキ。

キラキラな心持っていたいね。


わたしがドキドキワクワクしながら一歩すすめば、

あなたに勇気が湧いてくるかもしれない。


あなたがドキドキワクワクしながら一歩すすめば、

あなたを見た誰かの心の中に勇気がモクモクと湧いてくるかもしれない。


みんなでワクワクドキドキしながら

いっぱい夢叶えていきたいね。


一緒に叶えていこうね。


今日はお昼からラピュタでパステルです☆

みんなでわくわく(*^▽^*)♪


どきどきする~。。って言ってた人もいるけど

みんなでうれしくって弾むようなどきどきしようね。

わくわくしようね。


ではいってきまーーーすヾ(@^▽^@)ノ☆