この世界をめぐるもの |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

愛や豊かさや


喜びや希望


私たちにいつも降りそそぐ


無限の光たち



体いっぱいに受け止めて抱きしめて


そうして


愛するこの世界へ


愛する人たちへ


巡らせてゆくもの





こりすのおさんぽ-世界に渡る風




ワクワクがいっぱいだった二日間。


やっぱり笑顔が広がっていくって素敵だなぁ。

笑顔がひとつ生まれるたびにワクワクするの。

あなたが喜んでわたしが喜んで。

わたしが笑ってあなたが笑って。


愛や豊かさや喜びや希望

ワクワクするものいっぱいいっぱい

たくさんたくさん広げていきたい。


あなたの笑顔に出会えるのが

なによりもうれしい。


このワクワクのまま、日曜日はパステル☆


そしてまずは今年の12月に向かって。


そして来春へ。


夢は空を飛んで限りなく広がって

そしてわたしは宇宙のキャンバスいっぱいに

だいすきだいすきな絵を描きづつけるの。


さぁ、はじめよう。


もっと

ワクワク。




こりすのおさんぽ-空の色




kimieさん、そしてご縁をいただいたみなさま。

ありがとうございます。


・・・歌声すてきだったなぁ・・・☆


ふふふ。


お楽しみさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆