愛するために |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

わたしたちは愛するために生まれてきました




最愛の人を見つけるために






こりすのおさんぽ-時よりも彼方






それはどこかの誰かでしょうか?


いいえ。

最愛の人はあなたの中にいるのです。

あなたの内側に、あなたがあなたの最愛の人を見つけたときに、

世界は愛の化身に生まれ変わるでしょう。


愛ってね。

なんだと思う?

きっとこれは人によってぜんぜんべつの答えが返ってくる。


愛の深さ、愛の豊かさを魂で知ったとき、

きっとあなたはどこにいても何をしていても

愛の中で呼吸することになる。


そしてほんとはいつでも

愛の中なんだよ。


ひろいひろい宇宙の中にぽっかり浮かんだ青い宝石のようなこの星。

この地球も宇宙の中の一つの惑星。

わたしたちも宇宙人なんだよね。


地球という船のなかで、愛の大海を旅する仲間なんだよ。





こりすのおさんぽ-星空の音楽