こりすの休日 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

おやすみはパステル三昧でした。


土曜日は広尾のギャラリーに10点ほど絵を納品してきました。

もし広尾に見に行ってくださるかたは来週の週末ぐらいだったら

絵がたくさんあると思います。

同じく吉祥寺のギャラリーも今なら絵がたくさんありま~す☆

近くに行ったら見てみてね~ヾ(@^▽^@)ノ☆


そして今日はパステルレッスンでした。

はじめてパステル体験する方とご一緒しましたが

すごーーくセンスのよい方でした~☆

絵は初めてっておっしゃってましたが

きっともともと美的感覚に優れた方なんでしょうね~。

素敵な色彩感覚にうっとりでした〃⌒ー⌒〃

また会えるかしら・・・☆


今日は普段はあまり描かない『木』をたくさん描きました。

あ、でも最近は木の絵が多くなってきてるかも。

ヘッダも木だしね〃⌒ー⌒〃

同じ時期に描いた絵って違うテーマだとしても

やっぱり何か通じるところがあります。



ちょっと基本に忠実に描いてみた・・・(つもり。。)


こりすのおさんぽ-樹と風のおはなし





最近の私は星空。

宇宙がいっぱい生まれてる。

ちょうど去年の今頃も宇宙だったなぁ。


宇宙はわたしの魂のテーマ。


なんてったって、宇宙のド真ん中から生まれていまここにいると思ってるし、

人からいつもそう言われてる〃⌒ー⌒〃

スピなリーディングしてもらってもそう言われるし、

初対面で『宇宙人ですね~』と言われたり(#⌒∇⌒#)ゞ    ←つまり超かわってるということダー(〃^∇^)☆

どこまでいっても宇宙人なんだなぁ・・・。。


いつかね、宇宙に問いかけをしたの。

いつもなんにも言ってくれないから。


そしたらね、一瞬だけ見せてくれた。

はっきりと。

あの宇宙をいつか描きたいな☆


まだまだ力量が。。。


さて、また今からパステル描きま~すヾ(@^▽^@)ノ☆





こりすのおさんぽ-森の呼び声