展覧会にむけて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

もうすぐ11月。


はじめての絵の展覧会です☆

展覧会の準備ほぼ完了しました。


きっさこさんにも案内状を置かせていただいています。

すみっこにちょっこりありま~す〃⌒ー⌒〃 ☆




こりすのおさんぽ-展覧会




絵の額装もOK。

販売グッズは絵葉書オンリー☆

数点の原画の販売も考えています。


春の復興支援で原画をお買い上げいただいた皆さまへ

挨拶を兼ねたご案内状も発送しました。

自分で楽しく手作りしました。

シンプルでとっても気に入っています☆  あはは自画自賛~(〃^∇^)☆




こりすのおさんぽ-展覧会





ある日思い立って展覧会 をしようと思って、

ブログで発表して、          ←おもいつきです。毎回。人生思い立ったが吉日・・・(*^▽^*)アハハ☆

まだまだ先だーーーー♪

と思っていたらもう来月・・・。。


時が経つのは早いです。

目標があると尚更早く感じます。


目標があって、

その道程を楽しめて、

その先のビジョンも見えていて。


思ったとおりになるかどうかなんてわからない。

できるかもしれないし、できないかもしれない。

でも、できるかできないかなんてどっちでもいい。

毎日が楽しければ。

毎日が喜びに満ちていれば。


不安を感じるよりも

悩みにフォーカスするよりも、

私は夢を見る。

楽しさや美しさ、毎日のちょっとした感動こそ大切にしたい。

悲しみも、迷いも、ぎゅっとぎゅっと抱きしめて

ありのままの私で愛を見つめるよ。


たいせつなあなただからこそ

笑顔にあふれた幸せで豊かな毎日をおくってほしい。

みんなね。


夢を見ようよ。

魂から願おうよ。


愛を見つめて生きようよ。


奇跡のようなこの命

命いっぱいで生きたいね。


人生を喜びで満たそうよ。


一緒に。





こりすのおさんぽ-展覧会



来月

11月19(土)~11月27日(日)

きっさこ 』さんにてはじめての展覧会をします。


展覧会のテーマは  『明日への虹』



一人ひとりが、それぞれの場所で

自分の生きる場所で自分にできることをやって

認めあい、支えあい、許しあい、励ましあい、

手をつないで生きていけるそんな世の中がいい。


世界はみんな 愛しあい・・・☆


みんなで明日へ虹をかけようね。


展覧会ですてきな出会い

わたしにも、あなたにもありますように・・・☆



らぶ☆

こりす




こりすのおさんぽ-korisu