わたしたちの時 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

わたしたちは


時を渡る一瞬の光


宇宙が見るひとときの夢



この一瞬に何を描こうか



奇跡のようなこの存在の一瞬に


何を創ろうか




こりすのおさんぽ-sora宇宙渡る




この大宇宙の摂理の中。


時の恵みのように与えられえたひとときの命。


命を生きること。


この一瞬を生きること。



あなたの想いがあなたの世界を創るの。


わたしの想いがわたしの世界を創るの。



ふれあって、ひろがって


重なりあって、きらめいて



あなたとわたし


この世界を創っていくの。



いつも


いつも。





恵みのようなこの一瞬。


その命。


たいせつに生きたいね。







今日がはじまるよ


おはようヾ(@^▽^@)ノ☆☆