ふわふわ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

お気に入りなの


まぁるいガラスの中に


ふわふわ綿毛ちゃん


だいすき



こりすのおさんぽ-わたげちゃん



こりすのパステル教室『そらいろのたね』とおんなじ名前のカフェ

『そら色のたね』で見つけた綿毛ちゃん。


もう何年も前のものだけど

いまでもお気に入り。


ふわふわでな綿毛に

光があたるとうっすら銀色に光るの。


ぽーーーって眺めてる。


おうちにいる日はパステル描いたり、

おきにいりさんたちをぼんやり眺めて過ごします。


ぽーーーーってする時間って必要だよね。


あたまの中からっぽにして。

あ・・・いつもからっぽだけどね。。


お気に入りに囲まれると

しあわせな気分になるのです。


お気に入り・・・たくさんありすぎるけどね


ふふ。

しあわせ。



こりすのおさんぽ-わたげ