月光荘 ムーンライト展2011 のご案内 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

月光荘画材店のムーンライト展


korisuのパステル出展します。

秋の個展よりも一足はやく、

銀座の月光荘画材店さんであなたにお会いできます。


展示期間は8月8(月)~8月14(日)となっております。

もしも銀座にいらっしゃることがあれば

korisuの絵に会いにいらしてくださいませ。




場所 月光荘画材店 (銀座)        地図 →  

        

       画室1・こんぱる前室・中室・後室  (korisuの絵、この中のどこかにあります。どこだろ?)

      
日時 平成23年8月8日(月)~14日(日)  11:00~19:00 (最終日は16:00まで)




こりすのおさんぽ-夜の旅




初めての公募展でした。


画材を買いに行って月光荘のスタッフさんに紹介されました。

最終日にアセアセして申し込み・・・(^▽^;)


全国から大勢の方の作品が集まる中、

入選することができました。   


気ままに描いてるのがすきなkorisuですが、

ギャラリーに置いていただいたり、

こうやって評価していただいて、大勢の方に受け入れてもらえるって

それも正直にうれしいです(*^▽^*)


これからも楽しんで絵を描きます☆

まずは秋の展覧会にむけて。


初めて行った月光荘でスタッフさんに紹介していただいたムーンライト展。

『ムーンライト』というキーワードにピン☆ときたのがよかったのかもね(*^o^*)

korisu、お月さまだいすきです。




この夏、

月光荘で会いましょう。




ムーンライトに照らされて




こりすのおさんぽ-korisu