復興支援 チャリティ原画販売のご報告☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


こりすのおさんぽ-空




5月~6月にかけてブログ上で販売させていただきました

復興支援のチャリティ原画。


大変おまたせいたしました☆

本日第二回目のお振込みを完了しました~(*^▽^*)フリコミカンリョウ♪




こりすのおさんぽ-DSC_0065.jpg


前回、きりのいいところで50000円ちょっきりを日本赤十字社に振込みし、

今日は残りのチャリティ原画販売の40000円と

パステル教室やクリスタルボウル演奏会でいただいた一部と合わせて

ちょっきり50000円をお振込みいたしました。


あわせてちょっきり100000円です(*^▽^*)

ちょっきり♪ちょっきり~(*⌒∇⌒*)♪


みんながありがとうって、買ってくれたkorisuの絵。

その気持ちがうれしくて、

そしてみんなで一緒に何かできるのがうれしくて。

送料はチャリティのつもりで出させていただきました~☆


一人ではこんなにいっぱい募金することはできませんでした。

ほんとにうれしかったよ~(*^o^*)

心からありがとうございます☆


これからも何かのかたちで応援したいと思います。


ううん。

応援じゃないな。

一緒にだもんね。

みんなでがんばるんだもんね(*^▽^*)


そうだ☆


こないだお友達と話したんだけど、

自分はなにもできないなぁ・・・。って気にしてる人も多いんですよね。

チャリティすることがいいことで、

しない私はどうなの?みたいな。ね。


お金を出せる人はお金を送ればいいと思うの。

チャリティをやる人はやればいいし、

それに参加する人はするといい。

買い物したって、そのお金が巡っていくの。

温泉いっても巡っていくの。

お金をつかわなくてもできることだっていっぱいある。


自分がやれることをやればいいとおもう。


自分ができること。


元気でいること。

笑顔でいること。

ほんのすこしのやさしさを出会う誰かに伝えられること。


私がわたしのフィールドを満たすこと。


まずは『わたし』が幸せでいること。


一人ひとりから幸せな世界が広がっていく。

あなたの幸せが世界の幸せ。


あなたの笑顔が世界を幸せにする。


でも泣いたって、くじけたっていいんだよ。


そんなときのために、家族や友達、

ここで知り合った素敵な仲間だいるんだからね。


みんな一人じゃない。

やさしく寄り添って生きていきたいね。

幸せになるならみんな一緒がいいね。


復興支援 チャリティ原画販売。

あなたの愛届けました。


ありがとうございます。






宇宙にみちあふれる愛をこめて






こりすのおさんぽ-korisu