満月によせて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

7/15 15:50 満月をむかえます。



こりすのおさんぽ-対話


満ちてゆくエナジー。

豊かさの頂点へ。

そして昇華し、

開放し、

再生へと。


月と対話し始めると、だんだん、だんだん

暦を見なくても、月が雲に隠れていても

月のエナジーが、月の声が聞えてきます。

心と体が月とシンクロするのかしら?


満月の光が、満ちゆくエネルギーが

やさしく、ゆっくりと語りかけてくる。


あるがまま、あなたのまま、

本来のまぁるいあなたでいるために

もういらなくなった想いはないかしら?


あなたの愛や笑顔や幸せを周りの人とシェアすることで

あなたはもっと豊かになれる。


満月。

円相。


あるがまま、本来の魂のあなたのまま。


あの空に輝く

まぁるいお月さまのように

心まぁるく

静かに光を湛えて

『今』という時間を生きていこうね。




こりすのおさんぽ-夜の旅



満月によせて

クリスタルボウル奏でます。


あなたに届きますように。