宇宙の愛 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。



こりすのおさんぽ-宙に咲く花





記憶にないぐらい小さい頃、二階のベランダからおっこちた。


真下にはガラスがいっぱい積み上げられていたけど、


うまくよけておっこちたようで


あじさいの花がやさしく受け止めてくれた。




幼稚園のころ、おばあちゃんところにいって


おじさんと自転車に乗ってたら


向こうから来たトラックがつっこんできた。


救急車で運ばれたけど、次の日は元気に遊んでいた。




思い出すと結構いろいろある。


今思うと、大怪我していたり


悪くするとこの世にいなかったかもしれない。




でも、いま、ちゃあんと生きている。




何かの愛を感じること。


あぁ、守られているんだなぁって思うこと。




ただ運がいいだけかもしれない。


だけど、この世界に生まれてきた。


そのことだけでも充分に


世界から愛され、守られ、生かされているんだと感じる。




今、生きている一人ひとりが宇宙に愛され


宇宙の愛に抱かれている。




毎日いろんなことがあるけれど


宇宙のゆりかごの中、


わたしたちは毎日たくさんの夢を見ている。




かみさまはそれを見て


きっとやさしく笑ってる。




こりすのおさんぽ-sora