月心  新月によせて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

地上から見える月相は変化するけど


いつも月はまぁるいね



心のカタチ


やっぱり


これがいい


こりすのおさんぽ-月心



2月3日 11:34に新月を迎えます。


2月3日といえば、節分ですよね。

節分は二十四節気の立春の前の日。

この日を堺に私たちを取り巻くエネルギーが大きく変化します。


その日と、新月が重なるということは・・・。


そうです☆

すっばらしくパワフルな新月なのです^^

しかも、太陽の力も増している時。


新月のお願い、一緒にやっちゃいますか~(*^o^*)?


今回の新月は、

これまでの友人、あたらしい友人、など友人関係に関することや

視野を広げること、客観性をもつこと、

そして大きな目標にむかって進むこと。

そんなお願いに適しているのだそう。


もちろん他のお願いでもお月さまは大歓迎^^


ほんとうに叶えたいこと。

望みはなんでしょう。


魂からの、愛ある望みなら、

宇宙はきっと『yes』っていってくれるはず☆