久しぶりに泣いた~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

悲しくて、悲しくて

とにかく悲しくて、

こらえきれずに涙がじわぁ・・・っとでてきた。


朝、泣きながら目がさめて

起きてからもしばらく泣いてたよ・・・。


なにが悲しかったんだろう・・・?

わけわかんないけど悲しかった・・・。゚(T^T)゚。


いつも、ほんの少しの愛や思いやりがあればいいね。


夢の内容は思い出せないけど

泣きながらそんなことを思ってた。


目が覚めていつまでも泣いてるのは

現実の世界で感じたさまざまな思いや感情を

心が理解しようとしているんだって。


涙が魂を浄化しているのね。


たくさん泣いた後、

不思議に世界が輝いて見えるのはそのせいかな。


夢の中でたまに泣くのもいいかもね^^


ほんのすこしの愛や思いやり。

いつももっていたいなって

心の深~いところから思ったよ。


そんな朝でした。


こりすのおさんぽ-しゃぼんだま