天使の通り道 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

天使が通るとき


ほら


自然に道がひらくんだね


こりすのおさんぽ-天使


天使かな?・・・妖精かな?

とってもかわいい女の子に出会ったよ^^


大人がたくさんの中

パタパタとちいさな足音をたてて

天使が走るの☆


そこどけそこどけってしなくても

おやおや自然に道ができるの


korisuは天使にかくれんぼのお相手にご指名されちゃった。

大事なお話そっちのけで


もういいかい


まぁだだよ


隠れたはいいけど、なかなか見つけてくれないの~。。


あそんでくれたお礼に

天使からもらったの


korisuの宝物です☆


また、あそぼうね^^


こりすのおさんぽ-天使のおてがみ