魔法陣ですか・・・? |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

会社で、それはそれはまじめに仕事をしていたら・・・。


向こうのほうで女の子たちが呼んでいる・・・。

なんだろって思ってそばにいくと、


ね、ね。

korisuちゃん、魔法陣、作れる~?


はぁ~(・・;)?

ま、魔法陣です、か・・・?


うん。

作れる?


作れる・・・よ? 一応・・・(^m^)♪

えとね、お星さま描いてぇ~☆


やっぱりーーー♪


(・・・んなわけないだろぅ。。)


天使とか、妖精とか、宇宙人とか、守護霊とか

いろいろ呼び出せるんでしょ?


(ミックス・・・。。)


さ、さぁ、、どうかなぁ~。

あ、夜の12時に合わせ鏡したら異次元に行けるよ~^^?


・・・・・・す、すっごーーーーい。。

やっぱりkorisuちゃんふつうじゃないーーーΣ(~∀~||;)


(行きませんって。。異次元なんか・・・。。)


ね、ね?

お祓いして~^^♪

浄化して~^^♪

守護霊呼んで~^^♪


なんでも屋か・・・あたしは(-"-;A



近くでその会話を聞いていた上司がすっごく遠い目をしていたな。。


しかし・・・。

会社ではスピの話とかヒーリングのことなんか話したことないのになぁ。。


やっぱりなんか変な人と思われてるんだろうなぁ。

にじみ出るオーラが変わってるっていわれたもんな・・・。。


・・・もう慣れてるけど・・・(-。-;)


ラピュタ行こっと・・・。。