レムリアンシードクリスタル |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

クリスタルが大好きです。


コンソールテーブルの上にクリスタルの

小さなスペースがあります。

毎朝、毎晩、飽きもせず眺めてる。


最近korisuのもとに来てくれた

レムリアンシードクリスタル。


はじめてみた時、ハッとしました。

水晶の中に知性が眠っている・・・。

クリスタルインクリスタルは大好きなので

たくさん見てきましたけれど、

このクリスタルは特別でした。


それもそのはず、レムリアンシードクリスタルなのでした。


こりすのおさんぽ-レムリアン


おうちに招いたその晩、瞑想してクリスタルの中に

入ってみると、知性は知性でも、古の叡智。

その叡智の最奥には平安が広がっていました。


瞑想しながらやわらかな虹色の平安に浸りました。


そして、目を開けたときにクリスタルを見てびっくり。

ほんとに虹色が広がっていました。


とっても幸せなクリスタルなのです・・・☆

虹色、見えるかな?

こりすのおさんぽ-レムリアンの世界


なんだかリーディングにも自信が持てた瞬間でした。

ふふふ(*^.^*)