ゆらぎ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

宇宙って


ゆらいでるんだって・・・



ボクたちと


一緒だね


こりすのおさんぽ-宇宙に咲く花

自然や宇宙の空間にある電気の量は

プラスとマイナスが同じぐらいなんだって。


星がまぁるい形になるのも

押したり引いたりする力が同じだから。


プラスとマイナスがゆらぎながら均衡を保っている。


どちらか一方が多くなりすぎると

この宇宙は存在しなくなるだなんて、

信じられる?


光と影。


影があるから光がわかり、見ているもののディテールがわかる。


私たちも光と影の部分、どちらとも大切。


宇宙が揺らいでいるんだもの、

私がたちがゆらぐことはとても自然なことなんだよね。


プラスとマイナス

光と影


揺らめきながら

調和していたいよね。


小さな宇宙。


それが私たち。