天と地の星におはよう |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

一晩中そらを飛んだあとは

決まって月のベンチに腰掛けて

地球にオハヨウって言うんだ


太陽がやってくると

キレイな光色の指輪が見えるんだ


とびっきりのダイヤモンドまでついている


あの指輪

誰がもらうのかしら


宝石店に並んでる

どんなに高い指輪より

とってもとってもキレイなんだ


宇宙でたったひとつの指輪だもんね

今朝もうっとり眺めちゃった


宇宙に光る星々は それはそれは美しい


地上に光る星々は それよりもまた美しい


この星におはよう


この星のみんなにおはよう


こりすのおさんぽ-夕空


クリスマスの自分へのプレゼントに

おっきくて重~い宇宙の写真集を買いました。


どこまでも広がる宇宙のなか

いろんな星があって

どれもこれもとってもきれい。


いろんな星をみて

ふっと地球を見た瞬間

ほんとに奇跡のように

美しいなぁって思った。


奇跡のように美しい地球の中に

奇跡のように生まれて

いまここにいる。


そしてあなたや

いろんな人と出会っている。


一人ひとりが

奇跡の存在。


宙に星が輝くように

地球いっぱいに小さな星たちが輝く。


そんな星たちが

だいすき。