ゆく台風 くる台風 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

関東地方は台風の影響で朝から一日雨ですね。

さっきまで外出してたけど風も結構すごかった~。


現在、台風が通過中ですが、

我が家には今週はじめから台風がやってきてました。


よくしゃべる台風で

方向音痴な台風でした。


korisuはふだんボーっとしてマイペースなので

よくしゃべる台風の話を聞くのはそりゃもう大変~( ´艸`)

耳が耳が~。。

話はとぶとぶ、ちんぷんかんぷん。


その上、歴史上有名列伝に載せられるぐらいの超方向音痴ちゃん。

説明聞いてないし、ほんの数メートルで迷子になれる特技を

持っています。信じられん・・・。。


でもいろんなところに行って、いろんな人に会って

いろんな体験ができたようで、

とってもうれしそうでした。


いつもボーっとしてのんびりなkorisuですが

「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って言われると、

てきぱきkorisuになるんですよね。

おっと、甘やかしは禁物だわ。。

でも、妹のしあわせそうな笑顔を見るのはやっぱうれしかったな~♪


また春にやってくるらしいですが、

今度は台風は連れてこないでねーーーー(^▽^;)


ばいばい、台風ちゃん☆


台風一過。

あしたはきっと快晴だよ~(*^▽^*)☆