あのね・・・、、 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日も・・・

というか今日は

めっちゃめちゃ忙しかったよ~(T▽T;)


あんまり忙しいので、

仕事しながら


あ~、、今日おやつも食べてない。。

お茶もしてなーーーいい。。


って言ったら、


みんなから


それは大問題Σ(゚д゚;)!!

チョーやばくないですかΣ(・ω・ノ)ノ?


って言われた・・・よ?・・・。。


あの~、、


問題は仕事のほうなんですが・・・。


みんなkorisuにおやつを持ってきてくれました。


・・・・・・。。


ありがとう(^▽^;)




でも、ほんとだ☆


きょうもやっぱりありがとうな一日でした(*^▽^*)




疲れたからたくさん寝ます。


おやすみなさい。





追伸:まちがってもヨダレの海で泳いだりしないからねーーー(-。-;)

    korisuは乙女なんだからねーーー(*⌒∇⌒*)