一日の終わりに |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あ~今日もよく働いたーーー☆

クッタクタですよん。


そんな日は仕事帰りに必ずここに寄る。


こりすのおさんぽ-夕暮れ


新丸ビルの丸の内ハウス。


夕暮れ眺めて、気持ちのいい風にあたって。


お月さまが顔出してたら、ちょっとお話なんかしちゃって♪


お星さまもウインクしてくれます☆


あったか~いアールグレイを飲みながら


ちょっと心は空を飛ぶ。


一人っきりで、いろんな世界とお話をするの。


korisuの大切な時間です。


こりすのおさんぽ-丸の内ハウス