イチロー☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今年も、そしてなんと10年連続200本安打達成☆

イチローすばらしいですね。

korisuはイチロー大好き(*^▽^*)

わ~い♪おめでとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ


イチローのこと好きな人も好きじゃない人も

彼の成し遂げたこと、継続していること、その姿勢を

賞賛したり、すごいと感嘆したり、元気をもらったり。


彼には彼のフィールドでのチャレンジがある。


苦しみがあったり、悲しみがあったり、迷いがあったり、

そして喜びや幸福がある。


でもそれは彼だけではなく、

世界は違っても、

どの人でも同じこと。


だから、彼だけが賞賛されるのではなく、

目立たないけど、ニュースにはならないけど

私たち一人ひとりが人生のプレイヤーなのです☆


きっと宇宙新聞があったら、


今日korisuさんは○○ができました☆


今日usagiさんは○○○を達成しました☆


今日kameさんは○○○○○をクリアできました☆


って、みんなが一面トップになると思うの。



隣で本を読んでいるあの人も

駆け足で通り過ぎて行ったあの人も

目の前でお菓子を食べているkorisuだって

そして、あなたも。


みんな毎日、毎分、毎秒、

成長しているんだなと思う。


歩みの速い、遅いはある。

でも、だれもが自分の世界でいろんなことにチャレンジしている。


そう思うと、お互いがお互いを尊敬できたり、応援できたりする。


世界中、一人ひとり

今日も素晴らしかったね・・・☆


おめでとう。


そして、ありがとう。


あなたがいるから、わたしは笑顔で生きていけます。


ありがとう(*^▽^*)