ハプニング |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

電車の揺れってなんて心地よい。


帰りの電車の中、いい気持ちでうとうとしてたら

隣の男の人が席を立った瞬間、


バリッ!


ん?


∑(O_O;)Shock!!


え?うそ。。破れた。。・・・(@。@)うそぉ。。


男の人の表情も・・・(°◇°;)。。。。。


突然の出来事にボーゼンとしているkorisuを残して

彼は去っていきました・・・。


絵に描いたような見て見ぬふりさ加減が

あまりにも可笑しくて、なんだか楽しくなってきて

笑いをこらえるのが大変でした( ´艸`)


それにしても、korisuのお気に入り。

ドゥーズィエムで買ったお気に入りのブラウスが

見事に破れてしまいました。。

明日から何着ようかしら~。


破れたブラウスはあまりにもお気に入りだったので、

洋服のリフォーム屋さんに出すことにしました☆

同系色のリボンつけたらかわいいと思うんだ(*^▽^*)


めったにないことに遭遇すると

なんだか怒る気も失せちゃいますね。


おもしろハプニングでした☆

おかげで目が覚めたよ~(^m^ )フフ♪