バースディカード |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

お友達からお誕生日カードが届きました。


うれしい・・・☆


でも、ちょっとだけ複雑・・・。。


直接会うことがなくなって、

今では年賀状やバースディカードでぐらいしか

交流がありません。


でも、年賀状をもらうのも、お誕生日カードをもらうのも

とっても、と~ってもうれしいの♪


でもね、でもね、

お誕生日を間違っている・・・。。


5月はあってるけど、21日じゃない・・・。。

・・・すずらんの日なのよ~。。


最初にちゃんと訂正しなかったからいけなかった~。

なんか、違ってるよと言えなくて、、

でも毎年覚えててくれてて、

そのたびに言えなくて、

すっかり言い出せない状態になって・・・。


なんかうそをついているようで罪悪感。。


毎年ちょっと複雑。。


でも言うべき?

・・・いまさらよねぇ。


ってことで今年もやっぱり言えまんね~(^o^;)


・・・ごめんなさいっ。。