tea time |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

クラッシック音楽がここちよい響きで流れるカフェ。

お気に入りの本を持ち込み、

大好きなショートケーキとダージリンをオーダー。

ゆっくりゆっくりするのが大好きです。


こりすのおさんぽ-カフェ


銀座コアの1階にあるカフェ・モーツァルト。

ここにくると、ちょっぴり長居になる私です。


ここのショートケーキが結構お気に入り。

そして、なによりお気に入りなのがここの紅茶。

ダージリンを美味しく入れてくれます。


同じお値段出しても、いえ、もっと高くても、

『なんなの~。。このお白湯のような紅茶は~(涙)』って

ところ結構ありますが、

1000円のケーキセットで、かなり美味しい♪


周りの人たちの会話の向こうに音楽をききながら、

ほっと一息するのが大好きです(*^-^*)