キャンドルへ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

女神になったと思ったら、こんどは天使が舞い降りてきましたベル

これ、な~んだ(*^▽^*)?
こりすのおさんぽ-天使
桜探しの途中、コバラがへってきたと訴える人が一名いたため

久しぶりに銀座のキャンドルへ。

お昼時に行くといつも満席なのに、夕方近くにいったので

待たずに入れました。ラッキー♪

だんなさんは『世界一おいしい』チキンバスケットをオーダー。

わたしはアップルパイ。今回はシナモンで☆
こりすのおさんぽ-チキンバスケット

こりすのおさんぽ-アップルパイ
しばらくぶりに食べたけど、チキンバスケットも(←ちゃっかり食べた♪)

アップルパイもやっぱりおいしい~(‐^▽^‐)

チキンはあつあつでやわらかくって、付け合せのポテトやコロッケも

とってもおいしい。そして、ここのマスタードがとってもおいしくて

チキンやポテトにいっぱいつけて食べてしまいます。

わたしのアップルパイもあつあつのサクサクで、そのおいしさに

うっとりするぐらい、しあわせ~・・・☆

シナモンの天使さんもちゃーんと食べましたよ♪ ←やっぱ食べたのね。。

女神や天使やおいしいものに桜。

幸せな春のはじまりです☆