川原泉・・・ですよね? |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

『川原泉・・・知ってます?』
 『うん♪』
『似てますよ、ね?』
 『え・・・(・・?』
『主人公に似てますよ!ね!?』
 『え・・・(ーー;)?』
『主人公の性格が似てる・・・三頭身な絵がますます似てる!!』
 『えーー(゚∀゚ ;)!!・・・・三頭身・・・かな、私。。』

突然ですが川原泉キャラに似ていると太鼓判を押された私。
性格も似ているけど、特に絵が似ているらしい・・・
でも、それって、私は三頭身なのかしらん。
美少女マンガではないので、やはり私は美人ではないらしい・・・。
そりゃま、そうだ(^m^ )

昔から川原泉ワールドは大好きなんですよね~♪
伝説の漫画家、川原泉。←勝手に伝説化。
現在も元気で活躍中ですが、すでに伝説と言ってもいいくらい
ある意味カリスマな漫画家さん。だぶん。
知ってる人は知っている。だけど、知らない人はまったく知らない。
数十年前から?私の心のバイブル、愛読書として活躍してくれて
います。
『笑う大天使』が大ヒットの代表作で知れらていますが、
私的ヒット作は『愚者の楽園』『森には真理が落ちている』
『美貌の果実』『架空の森』などなどなど。
この人の作品を読んでいると、ほのぼのとした幸せな
気持ちになれます。
ありきたりの日常に(ありきたりでない場合もあるけど・・・)
幸せや楽しみを再発見させてくれる天才です。

そんな私の愛読書、川原泉ワールドに属することは
ファンとして光栄ですが、やっぱり私、三頭身なのかな~(゚∀゚ ;)