黒船ラスキュと堂島ロール |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日のおやつは堂島ロールと黒船のラスキュ♪
二つとも日本橋三越でゲットしました。
Roru9611


















銀座三越のモンシュシュは長蛇の列で並ぶ気も
起きませんが、日本橋だとわりと空いています。
その空いているところに滑り込み、ちゃっかりと
堂島ロールを買いました。
お昼ちょい過ぎだと、堂島ロールもまだ沢山ありました。
マロンロールも美味しそうでした~。
Rasuku615_2


















こちらは黒船のラスキュです。
カステラのラスクってどんな味(・・?
かじってみると、昔よく食べたような懐かしい味がする❤
なんだったっけな~(。・・。)?と考えていたら
そうだそうだ☆ 乳ボーロの味でした(#^.^#)
乳ボーロ大好き~♪

ということで、本日のおやつも充実して幸せな私です。
髪も切ってさっぱりしたし、おやつは美味しいし♪
幸せな一日ですね~(*u_u)❤