六本木で・・・ボトムズ? |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

昨日、墨田川花火大会に行く前に六本木ヒルズに寄った。

ヘレン・カミンスキーで帽子を見たかったの。
ここの帽子は形がとてもきれいです。
ちょっとお高いけども、
どうせならお気に入りを長く使いたいものです。

これから夏本番だし、帽子と日傘は必需品です。
日傘はラルフにしようかな♪

  毛利庭園の緑
Mori7774













Mouri7778













帰ろうとすると、だんなさんがあわてて
『ごめん~。ちょっとだけ~』
と言ってどこかへ。
何かと思ったら、コレ。。
Botomuzu7807











Botomuzu7808

















六本木ヒルズで楽しそうなだんなさんを
はじめて見ました。。目がキラキラ☆

ボトムズとか言うらしい。
ふ~ん・・・。