横浜国際花火 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

この夏初めての花火大会に行ってきました。

Hanabi009 目の前には
豪華客船の飛鳥。



Hanabi003 飛鳥の向こう側に
花火が上がります。

山下公園はきっと
人が沢山なのでしょうね。







Hanabi004Hanabi005











Hanabi007











Hanabi008_2



Asuka001



花火の美しさって、写真にはには納まりきらないですね。

知らない人達が集まって、同じものを見て
同じ感動を分かち合える。
大きな花火に歓声をあげ、どこからともなく
拍手が巻き起こる。
指揮者がいないのに、まるでオーケストラのよう。

美しいものを見て、感動せずにはいられませんね。

さて、今年は何回花火に連れて行ってもらえるかな(*u_u)