いつもあと数センチ足りないから

高身長さん向けのサイズがあるのが嬉しい飛び出すハート





   


おはようございます豚




今日も暑い日になりそうですねひまわり




我が家は家族みんなが揃った日曜日なので

子供たちのリクエストに応えて

市営プールに行く予定です浮き輪




プールに行ったらきっと疲れてしまうから

お昼はどこかでまたはテイクアウトでスター

と思ってたのに




今日は七夕じゃないですか七夕




七夕と聞くと食べたくなるのがそうめん気づき




細すぎて食べた気にならないので

普段の麺といえばうどん派の我が家ですが

買っちゃいました飛び出すハート




お昼に食べたいと思いますにっこり




主人はこんな感じのイメージみたいで

そうめんだけ食べられればいいんじゃない

準備大変でしょ?

と言うけど




普段食べないそうめんだし七夕だし

ちょっとアレンジと言うか

飾りつけして出してあげたい私イエローハーツ

イメージ代わりのpick




目標の出発時間は8時10分

普段は朝食の片付けを終えて身支度をしてる時




帰ったら麺を茹でるだけ

にしたいけど…準備出来るかな驚き




みなさんのお家は

何か七夕イベントやりますかはてなマーク




夜には天の川見れるといいなぁニコニコスター






食後やおやつにちょうど良いサイズ

私はチョココーヒーが好きラブラブ



これも好きニコニコ

なのにスーパーから消えちゃったタラー

5個くらいで売ってたら買うのになぁ…20個あせる