何にしようか悩んでた拭きとり化粧水

結局これを買いましたにっこり




   


おはようございます豚




今日はポイントアップデー飛び出すハート

イベントバナー

 



今月も食費やレジャー費、お小遣いなど

支出合計額が10万円を超えてるのですが

欲しいものは欲しいびっくりマーク




頭の中を整理するためにも

リストアップしてみたいと思いますニコニコ


 


というわけで

私の買いたい物リストはこちら花

 



①雑草抜くやつ

最近人気みたいで品薄驚き

奮発してハンドル付きにするか迷うアセアセ



 

②はちみつ


ヨーグルトにかけて毎日のように使ってますイエローハーツ

食べ比べてないから細かな味の差は

正直わからないけどどれも美味しいニコニコ


 


③地図パズル

最近自分たちの住んでいる県について

学んでいる小4長女にイエローハーツ

今さら必要か?と迷ってるけど

うちには小1次女もいるから使えるかな

ちなみにドリルはコレ

県庁所在地は飛ばしてまずは県のページから



 

④マグネットディスペンサー

最後まで使いやすそうなコレ気になってます

毎日のことだからストレスなく使いたいルンルン


 


⑤接触冷感の敷きパット

強冷感!!暑い夏も快適に寝たいふとん1





⑦夏のワンピース

リネンって気持ちいいよねー花


 

 

⑧フレーバーティー

飲み終わっちゃったからまた買いたい飛び出すハート

お手頃価格が嬉しいニコニコ

冷たくいれた白桃ジャスミンがゴクゴク飲めて好きラブラブ

 



⑨小1次女学童用ドリル

夏休みに持って行く用に準備したいけど

まだ何にするか決まってないアセアセ

我が家はこれでーす!コメント募集中!!




⑩夏休みの旅行

関東を制覇したいなおねがいと主人からのリクエスト

ブッフェが美味しいみたいラブラブ




まだまだありそうな気もするけど

時間がきたので今回はここまでにっこり




全部は買えなさそうだから

どれから買うか優先順位を決めなくちゃ!!

 



みなさんもステキなお買い物を飛び出すハート