緑のと黄色のは食べたことあるけど赤!?


珍しいなと思って買ったら春限定とのことチューリップ


どちらのキウイフルーツとも違う味で

色に影響されてるのかベリーっぽい味でした

色ごとに味が違っておもしろい飛び出すハート




あれ?買ったのは6月中旬だけど…まだあって良かった音譜



   



おはようございます豚




お肌についてInstagramでよくチェックしてる

化粧品子さん花




最近

朝は彼女がおすすめしてた拭き取り化粧水を

プレ化粧水として使ってますにっこり




Instagram 見れるかな?



おすすめからこちらをチョイススター

   




アクネス→無印→アクネスと使ってみて

効果に差を感じなかったので

ドラックストアで買えるアクネスをリピ飛び出すハート

無印遠いんだもん…

 



朝の洗顔がわりにコットンに出して拭き取って

アクアレーベルに進むのが最近の流れなのに

なくなっちゃって買いに行けないまま3日




まぁ夜はビオレ使ってるし大丈夫かなニコニコ

と不安はなかったんですが

 



眉尻と口角にニキビ発生真顔真顔

 



これまで生きてきて

こんなところにできたことないのにタラー

 



拭き取り化粧水の大切さに気づいた昨日

仕事おわりにドラックストアへ寄り道ダッシュ




そしたら!!

お目当てのアクネスを探す前にこちらを発見


 

 

気になるーよだれ

気になるよーよだれ

 



効果の感じ方がロート≒無印だった私には

やっぱり違いを見出せないかもしれないけど

ドラッグストアのポイントアップデーまでは

何も買わず迷うことにしました財布




みなさんは拭き取り系何か使ってますかはてなマーク

特にKOSEの使ってる方がいたら

使い心地を教えてほしいですニコニコ

 



ちなみに夜はこのコンビを使ってますスター

   

ザラつき・ゴワつきがなくなって良い調子イエローハーツ