そっか

男性の鈍感さは男性ゆえのものだったのねひらめき電球


面白く解説してるから最後まで見れちゃう飛び出すハート



   


   



   


おはようございます豚




カラートリートメントをしなくなってから

2ヶ月ほど経ちましたにっこり




すぐに黒髪がスターとの宣伝文句はどこへ!?

そんなことは全くなくて白髪はぐんぐん成長中




面倒だなと思ってたコレにも

ちゃんと効果があったんだなと再認識しました






帰宅してから撮りました

仕事中は結んでるから目立たないけど

こうしてほどいて見ると目立つアセアセ




今の髪の長さは鎖骨に当たるくらい

もっと長くしたいと思ってるけど

長くするほどこの浮いた感じが出てきそうで




切っちゃう?

染めてみる??

このまま!?




と定期的に脳内会議物申すよだれニコニコ




これまでは美容院を探してたから

会議右矢印とりあえず現実維持

としてたけど




ついに

ここ行ってみようかなイエローハーツ

と思うお店を見つけたので

どうしようか迷いに迷ってますもやもや




中途半端白髪をお持ちの方々

白髪はそのまま生かしてますかはてなマーク

それとも染めてますかはてなマーク




今日美容院に行くのに

心が決まりません無気力無気力無気力