もう見ましたはてなマーク


漫画で先の展開を知っていてもアニメは別物びっくりマーク

動いてしゃべってる柱たち、かっこいいイエローハーツ


主人がいつの間にか全巻揃えてた爆笑爆笑



   


おはようございます豚




こちらは昨日一日雨傘

みなさんがお住まいの地域はどうでしたかはてなマーク




以前カウシェで手に入れたヒートアイロン



これのおかげで

今日も真っ直ぐでサラサラになったルンルン

なんていい気分で家を出たはずなのに

職場についたらこうなってたアセアセ




なんでーガーンガーンガーン

雨なんて嫌いだぁむかつきむかつき




やっぱり縮毛かけたほうがいいのかな?

それともパーマかな!?




以前お気に入りの美容院があったんですが

いつの間にか担当さんが辞めていて

以来ここ!というお店が見つかってませんタラー




①お友達に紹介してもらった美容院

男性の美容師さんしかおらず終始ソワソワ

お店の雰囲気にも馴染めなくて2回で終了ハートブレイク




②ホットペッパーで探した美容院

カット中タブレットを貸してもらえるので

ゲームしたりYouTube見たり出来るけど

シャンプーしてくれる男の子の手がタバコ臭い

洗ってもらう間のストレスったら…

担当の男性店長に言い出せずに3回で終了ハートブレイク




③ショッピングモール内にある美容院

明るい店内で雰囲気はいいけど

ショッピングモール=家族が一緒なので

気分的にゆっくり出来なくて1回で終了ハートブレイク




とまぁこんな具合でもやもや




前髪は自分で切れるし

長さがあるから結べばいいし

カラーもしてない地毛だし




急ぐ理由もないから積極的に探してないけど

梅雨が近いこの時期は気になっちゃうにっこり




私好みの前髪にしてくれる人で

ナチュラルな洋服が好きで

30〜40代の女性がいいんだけど…




にっこりナチュラル系ワンピースに合うようにイエローハーツ

ってオーダーしたら

凝視わかんないハサミ

って①でも②でも言われたから

やっぱり女性がいいなと思ってしまう




みなさんはどうですか?

カットをお願いしてる人は同性・異性??




まぁ話やすければどっちでもいいんですけどね




私の話やなりたい雰囲気を理解してくれて

かつ私の似合うを導き出してくれる人

どこかにいませんかーはてなマーク 

私にも私がわからないんでお願いしたいです




次女の七五三までだいぶ時間があるので

年内にはお気に入りを見つけたいですニコニコ




ドライヤー替えたら仕上がりも変わるかなルンルン


とかすだけでストレートに!?


今だけのこの価格にびっくり煽り2枚買います!!