ニキビ跡を改善したい私が気になるのはコレ飛び出すハート

 

 

 

1個なら1000円台だしいいかなぁよだれ

 

 

1本当たりは高くなるけど今月の予算的には…ね

 

 

明日10日が買いどきニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

   

 

こんばんは豚流れ星

 

 

 

今日はのんびり更新にっこり気づいたら夜になっちゃった




昨夜開催のこちら

 

 

22時開店で閉店は0時を越えていましたが

盛りだくさんの経験談にまだまだ聞きたいルンルン

早くも第二弾の開催が楽しみなスペースでした

 

 

 

今回のテーマは

中受(中学受験)鉛筆

 

 

 

おひさま家の住む地域は

大半が地元中に進学するようで

中受はてなマークなにそれもぐもぐという環境

 

 

 

近所に塾はなく

勉強系の習い事と言えば公文か学研か通信系

 

 

 

そもそも我が家は経済的に難しいだろうと

スマイルゼミでの学習止まりで

公立中→公立高と進む予定ですダルマ

☆紹介コード☆ 0100-5662-0008

良ければ使ってくださいニコニコ

 

 

 

だけども!!

 

 

 

やっぱり気になるよねー

ということで最後まで入り浸ってましたカクテル

 

 

 

わりと始めの方で

学校や塾までの距離は近い方が安心だよ

って話をしていて

 

 

 

あー確かにと思って調べてみたら

我が家から1時間以内で行ける学校はないし

塾も一応徒歩圏内に1つあったけど

夕方以降は真っ暗になるからお迎え必須アセアセ

 

 

 

無理だな真顔

 

 


親が伴走するにしても

職場に行かないといけない職種ゆえ

リモートワーク中に一緒になんて夢のまた夢花

 



おまけに

通塾費用は年に100万前後札束

(財力ありのかきのたねさんだから?)




うん…無理だな無気力


 

 

ありがたいことに??

今のところ本人は塾や受験には興味ないし

習い事のために時間を捻出する気も全くない

小3までの学童生活の反動なのか

毎日誰と遊ぶのかに忙しい

 

 

 

とは言え

6年間同じ環境で過ごすことの良さは

私自身が知っている

子供達にも味わせてあげたい気だってある

 

 

 

ということはつまり

ワンチャンにかけて

公立中高一貫校か!?

そんなんで受かるほど甘くないのはわかってるけど

 

 


今年も全統小を断られ

我が子がどんなレベルなのか全くわからないし

特別何かをやることはないのかもしれないけど

 

 


まずは気持ちを向けるために

今年は文化祭に行こうと思いますニコニコ