出勤前に水筒の準備飛び出すハート


ローズヒップの酸っぱさが美味しい

はつ恋の味でしたニコニコ


みなさんのはつ恋相手はどんな人ですかはてなマーク



限定のカシススプモーニが気になるよだれ


イベントバナー

 


   


おはようございます豚




以前にも記事にしましたが

今月も大変でした…無気力




なにがって子供たちの集金ですコインたち




月初めのお便りにちゃんと書いてあって

それを確認してるはずなのに

なぜか毎回集金袋を見て焦る私




寝る前に明日の支度終わらせるよー物申す

なんて子供たちに言ってるのに恥ずかしいハートブレイク




そうそう!お便りを見た時に

あー小銭がたくさん必要だなぁ驚き

とは思ったのでその時の手持ち分は

使ってしまわないように避けといたんです




そこで気が抜けたんでしょうね

気づいたら集金日でしたアセアセ




今回の集金額は

◯160円と◯780円

一応千の位は伏せてます




私と主人の小銭力は260円

でも足りないのは350円煽り




悔しい…お札はあるのにタラー




この時は

小銭力の高い長女から10円玉9枚を借りて

後日100円玉で返しました

わーい、増えて返ってくるならまたどうぞ!と喜ぶ長女




次こそはしっかり準備しなくちゃびっくりマーク




たまには現金払いをして小銭作りを

と思っていますが

小銭を作るために無駄に買い物をする

ことはしないように気をつけます財布




作ったら入れる場所があれば流れは完璧キラキラ


好きなキャラクターにするのもいいかもイエローハーツ