下唇に出来た口内炎のせいで

ご飯もデザートも楽しめないタラー

でもデザートまでしっかり食べるけど笑


早く治りますようにキラキラ

  



   


時間が出来たので一部を変えてこんばんは豚




私が主にお金を使うのは

スーパーにんじん

コンビニプリン

ドラッグストア薬

楽天市場プレゼント




どこもクレジットカード決済にしているので

現金を使うことがほとんどなくなりました




でも時々困ったことがアセアセ




それは集金お札




学校

学童

保育園

自治会




下3つの集金はお札かつ定額だけど

学校の集金は大体小銭が必要

おつりが出ないようにぴったりで用意しないと




今朝も長女が集金袋を持っていて

夫婦の財布などからかき集めたけど足りない




あと20円びっくりマーク




残る頼りは子供たちの貯金箱のみ

祖父母が遊びに来ると小銭をくれるので入れてます




事前にお知らせされてるんだけどね

ごめん、貸してもらいますコインたち





今日は猫の日猫飛び出すハート






今夜がラストびっくりマーク

イベントバナー