この日は少し遠くの公園まで行ったので

帰りにお初の図書館にも寄ってみることににっこり


それが大正解!!

大量の本たちにワクワクする大人と子供


今度はここを目的地に来ようね飛び出すハート

と沢山借りてきました


私が借りたのはコレ下矢印

NHKで時々やっている認知症世界の歩き方

ずっと読みたいと思ってたので借りました

さて、返却日までにどこまで読めるかなはてなマーク



あ、今日はポイント4倍デー花
3種のが良かったから今度はこれ買いますイエローハーツ

梅雨時期のお家時間に使い切りのセットスター


イベントバナー

 

イベントバナー

 


   


おはようございます豚




ある日のこと

仕事が休みの主人に

次女の出迎えを念押しすると




出来るかわかんないとの返事




真顔真顔真顔




いや、わかんないじゃなくてしてよアセアセ

学童には事前に休みの連絡してあるし

休みの日は出迎えることになってるじゃんむかつき




運転出来なくなったら困るし…じゃあいいよえー

とやや不貞腐れる主人




どうやら車の鍵が電池切れになりそうなので

ディーラーに行きたかった様子車




え…電池くらいすぐに対応してくれるでしょ

そもそもそれディーラーでしか出来ないの?




車を運転しない私にはわからないので

調べてみたらどうも簡単に出来そうイエローハーツ




もう9時半になりそうだったので

自分でも出来そうだよーキラキラ

調べたサイトをLINEで送って私は出勤自転車




帰ったら玄関に置いてありました爆笑




まさか自分で出来るなんてびっくり

これからはやるわびっくりマーク

と感激している主人




安く済んだし時間も浮いたし

めでたしめでたしニコニコ





私たち夫婦はお店任せにすることが多いので

おそらく必要以上にお金をかけている

低収入世帯なのにあせる




とりあえず調べるスマホ

ここからスタートしてみます花





プチリフォームもその気になれば!?




私編はこちらラブラブ