小4長女の朝勉鉛筆


算数は図や絵にするとわかりやすいニコニコ

わかってもらえて嬉しい母(私)でしたキラキラ



☆紹介コード☆ 0100-5662-0008

良ければ使ってください花


   


おはようございます豚




昨日のお出かけレポの続きですにっこり



ピカソのタマゴで歩き回ること1時間と少し




人が少ないと思って選んだこの場所も

かなりの人だったのでお昼休憩をとることにラーメン




併設レストランは遊園地によくある

食券を購入→完成次第取りにいくスタイル




この時11時時計

入り口近くに券売機があるので

女子チームが並んで購入する間に

主人が席を確保する作戦で解散した我が家




10分後

食事エリアの主人を探すと…




えぇーびっくりマーク立ってる煽り煽り




すでにどこも食事をしていて

席を確保出来ていませんでしたアセアセ




終わりそうな席を見つけて近くで待ってる主人

でも反対側にはライバルと思われる男性も




これは負けるなハートブレイク

そんな気がしたので片付け中の家族に声をかけ

にっこりここもう空きますか?

ニコニコはい、どーぞ!

と席を譲ってもらいまし…




た、と思ったのに

ライバル男性がカバンをテーブルに置いてきて

真顔真顔真顔むかつきむかつき真顔真顔真顔




こんな場所で揉めるのも嫌だったので

すぐに引きました

きっとやり取りを聞いてなかったのでしょうタラー




気持ちを切り替えて少し待つこと5分

無事に席を確保キラキラ

ご飯出来たよーの呼び出し(番号案内)にも

間に合って楽しく食べられましたニコニコ




どんどん増える券売機の列

キョロキョロと席を探す人たち

まだ食べ始めくらいから次を狙って張る人たち




さ…殺気が驚き驚き驚き




レジャーシートを敷いて外で食べたり

バーベキューを楽しむグループもいましたが

併設レストランを利用する場合には

早めの時間をおすすめしますにっこり

利用する日によるとは思いますが




併設レストラン以外には

ピカソのタマゴエリア上にかき氷屋さん

また違うエリアに軽食屋さんが2箇所




軽食屋さんその1で選んだかき氷600円

冷たさが気持ちよくて疲れが軽くなりましたラブラブ




私はピカソのタマゴエリア上にある方の

かき氷屋さんが気になったので

次回はそっちに行ってみようと思いますルンルン




朝ごはんの時間に間に合わなくなりそうなので

今日はここまでで失礼しますにっこり

続きはまた明日イエローハーツ




夜はビタミンCに助けてもらいましたニコニコ