NHKからメールが届いてましたメール

これで手続き完了キラキラ




   


おはようございます豚




ゴールデンウィークが始まって2日目の昨日は

たった1日だけ合ったお休みイエローハーツ




出かけるなら今日しかないびっくりマーク




ということで行ってきましたにっこり

さがみ湖リゾート

プレジャーフォレスト



我が家の娘たちは3学年差 小1と小4です

遊ぶのも同じ程度では難しくなってきましたアセアセ




上に合わせると下は出来ないと拗ねるし

下に合わせると上は簡単と退屈してしまう




しかも

外で遊びたい小1次女に比べて

小4長女は出来るだけ室内で過ごしたい派




遊び場選びを間違うことは出来ない驚き




次の日主人は仕事だから

あまり無理はさせたくないし




家から2時間以内

出来れば90分くらいで行けるところで




都内は混んでいそうだから

適度に空いてそうな場所もやもや




よみうりランド

としまえん

八景島シーパラダイス

いろんな場所にある科学館

アスレチック要素の高い公園




たくさんの提案から2人のOKが出たのが

今回行ったプレジャーフォレストでしたイエローハーツ




着いてまず向かったのはここ

ルンルンピカソのタマゴルンルン

これ、30種類くらいあるのに無料なんですコインたち




ゴールを目指して迷ったり


バランスとりながら進んだり


ひたすら階段を登ったり降りたり


こんなパイプの中をくぐったり




難しかったらやめて次に進むことも出来るので

子供たちは好きなように楽しんでましたニコニコ




午前中はここまでにしてお昼ご飯へラーメン

11時に動き出したけど席の争奪戦でしたあせる




でも

長くなってしまったのでレポも今日はここまで

また明日続きを投稿しますね花





神奈川だけど山梨・長野ルルルン売ってた爆笑



やっぱりあったふるさと納税ニコニコ