お風呂で上機嫌に歌を歌う次女

少し外れた音程もまたかわいいなニコニコ

親バカラブラブ


子供ってこーゆーの好きですよねルンルン

  


私はこーゆーのが好きにっこり

  


イベントバナー

どーせ買うならポイントアップデーにまとめたい


   



おはようございます豚

 

 


ワンオペ2日目の昨日はお家で過ごしましたイエローハーツ

1日目はこちら下矢印




午前中

トランプやお絵描きをして過ごしていたら




ピンポーン気づき




車で1時間くらいの距離に住んでいる両親が

お寿司を持って来訪寿司

私たちが遊びに行くより来る方がいいと来てくれました!

 



大好きなお寿司と母の手作りおかずを前に

4年◯組になったんだよー

ランドセルちゃんと背負って行ってるよ

3桁の掛け算とかやってるの

先生は女の人でねー

なんて

子供たちからの話が尽きませんでしたニコニコ




お昼ご飯を食べたら

父のいびきをBGMに母との工作タイムハサミ




ダンボールに描いた絵を貼って

適当な形に切ったら手作りパズルの完成キラキラ

思いの外硬いダンボールに手こずりましたが

ハサミだけでなんとか出来ました

そろそろカッターも使わせてみようかな…大丈夫かな?




楽しい時間はあっという間に過ぎて

両親の帰る時間にハートブレイク

先日届いたフレーバーティーのセットから

1つお礼としてプレゼントイエローハーツ




両親との時間に満足出来た私とは違い

まだまだ遊び足りない娘たち

でも外で遊ぶには暑すぎる午後アセアセ

 



なにしようか?

おままごとしようよ!

気分じゃないな…折り紙は?

うん、わかった!

 

 


無事に決まったようですが

同じ本の違うページが気になる姉妹




どーするのかなぁ驚きと思っていたら

こうなった




スマイルゼミのタブレットを使って

写真に撮る方法を思いついたようですキラキラ

眠気が邪魔して争いになりがちな午後ですが

平和に作ってましたにっこり

クッキーとブレスレット




使った本はこれ下矢印②もあった!!

   



さーて、朝がやってきましたね晴れ
今日は何をしようかなはてなマーク



残り2日も楽しく過ごせたらと思いますニコニコ





☆紹介コード☆ 0100-5662-0008

良ければ使ってくださいニコニコ