デニム以外のパンツが気になって見てみたけど

どのパンツも難しそうアセアセ


気に入ったのはこのコーデ

チェック大好きニコニコ配色サイコー飛び出すハート



   


おはようございます豚




長女の給食がスタートしたので

下校時刻より私の就業時間の方が早かった昨日

 

 

 

風は少し冷たかったけど

天気が良かったので草むしりをしてました

なんだかわからない雑草がいっぱい!

 

 


ふと視界に映る長女の自転車自転車

 

 


このへんしんバイクには乗れてたけど

家の前が緩い坂道なのでブレーキがあって安心でしたラブラブ

公式サイトか自転車屋さんでの購入ですが中古ならダウン


サイズ選びを間違えたがために

ずっと乗られていなかった自転車タラー

 



このまま誰にも乗られずに

ボロボロになってしまいそう

 

 


そんなことを思いながら草むしりをしていると

長女が帰宅ランドセル




今日は家で過ごしたい気分だったから

誰とも約束してこなかったの花




帰るなりそう話す長女の顔を見ていたら

思っちゃった




今でしょびっくりマーク

 

 


天気もいいし久しぶりに乗ってみない?

と提案したら本人もその気になったので

少し歩いてまっすぐな道へ行ってきました




自転車を買った頃よりも背が伸びたので

怖さが少なくなったみたいにっこり




ペダルを使わずつま先で進みながら

バランスをとる練習からスタートして


 


こわばっていた表情も緩んできた30分後

 



ついに乗れるようになったキラキラ




凸凹道や曲がり角などはまだ難しいけど

ペダルをこいで進めるようになったのは

大きな喜びになったようで



自転車ってこんなに気持ちいいんだねラブラブ

 



嬉しそうに話す長女を見て

私まで嬉しくなった午後でしたニコニコ




これからかわいいヘルメット探ししなくちゃルンルン

これ、キャップ見えして良さそう