左の鼻からの鼻水が止まらないアセアセ


朝方から始まるので

ティッシュを突っ込んで二度寝してますふとん1笑


我が家のティッシュは普通のだけど

出来れば使いたい鼻セレブキラキラ

アンパンマンイエローハーツ



   



おはようございます豚




肌荒れまだ続いてますハートブレイク




乾燥や花粉、風が運んでくるあれこれバイキンくんUMAくん

まだ安心出来ない日々ですが

みなさんは大丈夫ですかはてなマーク




乾燥対策にクリームを塗って寝た翌朝は

しっかり洗いたいと洗顔をするんですが

洗いすぎなのかな…化粧水がちょっと滲みるタラー




美容液買ったおまけだった洗顔フォーム

悪くはないんだけどタイミングが悪かった?

面倒くさがらず泡泡を作るようにしてみようかな




なのでクリームなし(乳液で終わり)で寝ると

朝洗顔なしの化粧水拭きとりでは滲みないけど

寝る時は乾燥感ありありアセアセ




うーん、どうしたらもやもや

ちふれの泡洗顔に戻したら良いのかな




そしてどちらにせよ最近嫌なことは

鼻の穴周りの皮向けタラー




自分の顔なんて日中見ないからマスクもあるし

休憩でマスク外してびっくり爆笑




手持ちのアイテムは

ニベアとリップクリームなので

どちらかでおさめてますが

いい加減朝に仕込んだら良いのかな

潤ってる朝はつい忘れちゃうあせる

   



とこんな感じでまだまだ万全ではないけれど

今日はいよいよ卒園式飛び出すハート




昨夜はお湯に浸かりながら化粧水をぬりぬり




クリームなしで寝たけど今は乾燥感ないので

拭きとりでいってみようと思いますニコニコ




こちら昨日使ってみましたキラキラ

顎の赤みを程よくカバーしてくれるので

その後のパウダーは少なくて済むし

なんかキラキラしてて良かったですラブラブ

chakokoさんありがとうラブラブ




ヒリヒリが治ったらまた使おっと花




ではまた豚