遠足のため

いつもより1時間早い出発だった昨日コアラ



なんとか支度をして間に合わせたけど



リビングには脱いだ下着・パジャマの山

シンクには朝食に使った食器・フライパンの山



帰った時の脱力感たら…



こんなことだろうと休みをとっておいたけど

毎日早い出勤だったら無理アセアセ

 


みなさんおつかれさまです昇天お茶



   



おはようございます豚




お肌に優しそうイエローハーツと使っているパウダーが

そろそろなくなりそう あと5日はいけるかな?



2024年版パッケージはアニマルゾウ飛び出すハート


もちろんレフィルもあり





持ち歩くことがなくまだ綺麗なので

中身だけ変えることも出来たけど




なんせ飽き性なもので

つい他のを使ってみたくなるよだれ




ということでお休みだった昨日

ドラッグストアで選んだのはイハダ気づき




中身はこんな感じ

ETVOSのと似たような色

ふわっと優しい肌あたり

映り込みを避けるために不自然な角度になってます




もう使いたい気分ではあるけどぐっと我慢アセアセ

最後までETVOSを使ってからにっこり




おすすめしてもらった下地はなかったので

お出かけしたら探してみることにしますルンルン




日焼け止め→パウダーの後は

鼻の穴周りがどうしても皮むけしちゃうので

最後にワセリンをちょんちょんあしあと




花粉で荒れている時はアイテムを減らして

と聞いたけど何かしたくなる私




最近控えていたシートマスクも買ったので

気分を上げていきたいと思いますニコニコ