時々飲んでいるプロテインにっこり

   

今なら200g500円のお試し価格もキラキラ



ダークチョコ味のリピートに飽きたので

次は違うところのにしてみました飛び出すハート

娘たちにも摂らせたいから黒ゴマきなこ

ヨーグルトにかけて出すつもりイエローハーツ


イベントバナー

 


   


おはようございます豚




昨日は

終業式だった長女に合わせて私も早帰り




お昼何がいいはてなマーク午後は何するはてなマークと聞くと




マック!!スタバ!!と予想通りの答えが笑




なのでバスに乗って行ってきましたランニング




もうピッとやるのにも慣れたからバスも余裕スター




マックからのスタバはおなかが辛いので

普段買えないいろいろを探しながら

あちこちウロウロ目




粘土セット 

折り紙 

髪飾り

靴下

ハンカチ

化粧下地  やっと買えました!




そしておやつの時間カップケーキ

春休みで混んでるかなと

ドキドキしながら覗いてみたら…




空いてた!




キャラメル飲み比べをして

のんびり過ごすことが出来ましたニコニコ

キャラメルフラペチーノ(右)と限定フラペチーノ(左)




こうして2人で過ごすこと

あとどのくらいあるのかな…




新年度が始まったら我が家には小学生が2人

これまで別々にしていたデートも難しくなる




みんなで過ごす時間もいいけど

2人の時に見れる顔や話せることも大切にキラキラ




主人と相談しながらやっていきたいな飛び出すハート




では保育園と学童への送り出しが終わったので

お仕事行ってきまーすニコニコ