昨日は乳液の後にキュレルのクリームを塗って

下地を重ね塗りしてパウダーの量を最小限に花


おかげで

鼻もかみやすかったし皮向けも目立たずで

思い切り泣けました泣くうさぎ

式が始まる前のBGMでまずやられました汗

   


イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー(9g)【イハダ】   ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 02 ブラウン(6.0g)【ヒロインメイク】[ウォータープルーフ マスカラ ブラウン ロング]





   


おはようございます豚




ザ・ナチュラル系女子なゆべしちゃんが

SM2とのコラボ服を作ってくれましたニコニコスター




それがいよいよ本日発売飛び出すハート




ブラウス

キャミワンピース

パンツ

カーディガン




どれもこだわりが詰まっていて素敵イエローハーツ




その中でも気になってるのがブラウスニコニコ




襟の取り外しが出来るし

前後で着れるし

羽織としても着れるし

袖がゴムなのもありがたい





何色にしようかなぁよだれよだれスター




昨夜YouTubeライブを見ていたら

パンツも気になってきちゃってもやもや




ブラウスはサックスチェック

パンツはチェックホワイトピンクもいいキラキラ




Tシャツにチェックのパンツなんて

夏の楽ちんコーデに良さそうだし風鈴




手持ちのシンプルなワンピースには

チェックのブラウスが合いそう

でもサックスのキレイな色を入れるのもイエローハーツ




SM2は私には甘すぎちゃうかなと思うけど

かわいい飛び出すハートとワクワクするこの時間が好きニコニコ




日々ご機嫌に過ごしていくために

ときめきポイントを大切にしていきたいな花




ときめきポイントを大切にしている

よしいく子さんの動画はこちらまだ見てないけど




透明感欲しいよだれ