昨日こんな記事を書いたけど




食べちゃったイエローハーツあるうちにもう1回買およだれ



   


おはようございます豚




3連休が明けましたね

みなさんはどんな風に過ごしましたかはてなマーク




我が家は次女がインフルエンザになってしまい

家の中で過ごすことがほとんど予防




でも

私はもともと休み+主人は出勤禁止だったので

家族全員が揃った連休でしたルンルン




録画しっぱなしだった金曜ロードショーを

ここぞとばかりに見たり
   



あーでもないこーでもないと
試行錯誤しながらじっくり取り組んだり凝視



次女がそこそこ元気だったので
のんびりした時間を過ごすことが出来ましたニコニコ



もしかしたらこんな時は
片づけをしたら良かったのかもしれないけど
団欒の時間はすっかり頭から離れてしまい
連休最終日の夜に思い出すいつものパターンアセアセ



少しくらいごちゃついていても
テーブルと床は綺麗だし
子供たちが揃って元気な時にやることにします



さて
次女・主人は登園・出勤出来ないけど
長女・私はそうはいかないので
今日から我が家も通常モードびっくりマーク



でも眠いなぁ
あと3分したらここから出よう…ふとん1



今週も楽しく過ごせますようにイエローハーツ




いろんなコーヒーアイス飛び出すハート食べてみたいなよだれ